MAHALO

ブログ

♡朝から公園遊び!♡

皆さんこんにちは😀放課後等デイサービスまはろ与野です。
6月17日(土)の様子をご覧ください。

 

本日は、午前中から南中野西浦公園に行ってきました。

梅雨の中休みの日差しは半端なかったですね💦

遊具もちょっと触っただけで「あっちっち!」な状態!

…しかし、湿度がそんなに高くない為か、日陰が快適快適♡

少し遊んだら日陰で涼んでまた出動・・・、なお友達が沢山いました。

 

★追いかけっこ!見てくださいこの躍動感(笑)

スタッフも子どもたちも本気です!

 

★すべり台!赤いバーが熱くてみんな一瞬怯みましたが、何とか滑り降りました!

 

★ブランコ!一人で漕げるようになりました♪

 

★スプリング遊具!これもあちち・・・でした(;’∀’)

 

★自然を感じて・・・。

シロツメクサやピンクのお花(名前が分からない・・・)をじーっと眺めています🌸

 

★砂遊び🎶一緒に何か作っているのかな?

 

★スタッフと🎶子どもたちの方から「撮ろうよ~」と来てくれました😿{ウレシイ)

午前中から遊ぶのもいいですね🌟

それではまたお会いしましょう♪