MAHALO

ブログ

♡公園遊び♡

皆さんこんにちは🌷放課後等デイサービス・まはろ与野です♪

6月24日(土)の様子をご覧ください。

 

本日は梅雨とは思えないほどいい天気☀

しっかりお腹を空かせてお昼ご飯を美味しく食べよう!という意味も込めて、

午前中から公園に行ってきました。

 

今日の行き先は「八王子公園」です🌝

複合型遊具や砂場などがあり、ちょっとした広場ではラジコンで遊んでいる人もいました🌟

ではどんな感じで遊んでいたか見てみましょう!

 

↑しっかりバランスが取れていますね!落ちないように気を付けて!

 

↑滑り台は2つあります。どちらも結構滑りが良いみたいで、皆の人気者でした🤗

↑抜かさず、順番を守って登れていました!

↑少し汗ばんできたタイミングで、休憩と水分補給をしていました。

全力の追いかけっこは、スタッフにとってもいい運動になります(笑)

 

やっぱり外で遊ぶのは楽しいね💓

また遊びに行きましょう!

それではまたお会いしましょう☆