MAHALO

ブログ

児童館へ行こう!

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ・さいたま与野です。

7月1日(土)の様子をご覧ください♪

 

本日は、戸田市にある「プリムローズ」へ行ってきました😊

アスレチック遊具がたくさん✨

外は蒸し暑いですが、室内は涼しいので、思い切り身体を動かしても快適ですね!

順番をしっかり守ります🌟

特に今日大人気だったのは、「斜めに傾くおうち🏠」です。

早速、中を覗いてみましょう👀

写真では伝わりにくいですが、実はこれお家が傾いています!!

立っているだけでも難しい!(笑)

 

トランポリンも大盛り上がりでしたね💓

生き物の観察もしましたよ😊👀

今日もあいにくの天気でしたが、存分に身体を動かすことが出来ましたね!

 

それではまた、お会いしましょう♪