MAHALO

ブログ

♡ダンスの日♡

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(*^_^*)
7月6日(木)の様子をご覧ください。

 

今日の課題は「ダンス」!

音に合わせて、子どもたちもスタッフも自由に身体を動かします!

曲目は、「ようかい体操第一」「パプリカ」「おどるぽんぽこりん」「ヒロガリズム」「ジャンボリーミッキー」の5曲でした🌟

スタッフの手を借りて、一緒にチャレンジ!

 

わちゃわちゃ賑やかな様子が伝わりますかね?(^^)

みんな一緒に、決めポーーーーーズ✌

 

皆思い思いに課題に取り組めていました♡♡

 

その後の自由時間の様子もお届け!

一番前の子が作ったブロック作品と一緒に、記念写真🌟

 

お絵描きに夢中・・・!

 

「撮って~」とおねだりされました🎵

 

それではまたお会いしましょう(^^♪

 

 

 

 

・追記・

写真の端端に写っていた、壁に貼られた緑色の物体・・・

これはいったい何でしょう?

答えは明日!