MAHALO

ブログ

📖読み聞かせ📖

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(*^_^*)
7月11日(火)の様子をご覧ください。

本日の課題は読み聞かせを行いました。

絵本は、

「どんどんぐるぐる」

「しゃっくりがいこつ」

「すてきな三にんぐみ」

「おまえうまそうだな」

の4冊です。

 

「どんどんぐるぐる」では、本のデザインを見て、こどもたちは

『キャンディーみたい!』の声がありました。

「しゃっくりがいこつ」では、”誰だー!?”のセリフが、突然だったので、

みんな驚いて、

 

 

ざわ・・・

ざわ・・・

さらに絵本に引き込まれた雰囲気になりました!

 

みんな静かに集中して、聞くことができました。

それではまたお会いしましょう(´・ω・)ノシ