MAHALO

ブログ

♡お誕生日おめでとう♡

皆さんこんにちは。

放課後等デイサービス・まはろ与野です☆

7月14日(金)の様子をご覧ください。

 

本日は7月生まれのお友達の誕生日会をしました!

お誕生日会といえば、まはろでは普段提供しないようなおやつが魅力の一つ!

今回は、ポケモンクッキーがメインです☆

(ここだけの話。沖縄限定クッキーなんです)

お祝いの席なので、ジュースもつけちゃいました(笑)

 

その前に、余興ではないですが・・・

スケッチブックシアターと手遊び歌で遊びます。

みんな、楽しそうに聞いてくれていました♡

 

そして、お楽しみのおやつタイム!

ジュースが注がれるのを、今か今かと待ちわびて…

「それでは皆さん、いただきます!」「かんぱーーーーい!!!」

 

みんなほぼ完食していました!

おいしかったね✨

 

そのあとは、お誕生日の子にバースデーカードをプレゼント🎁

「楽しい一年にしてね!」の気持ちをたくさん込めています!

最後にみんなで記念写真を撮りました。

個別でもはい、チーズ(^^♪

 

和気あいあいとした会になりました☆

それではまたお会いしましょう!!

 

 

おまけ🌟

自由時間のワンショット。

スタッフにつんつん・こしょこしょしてもらいたいお友達が大集合(笑

時計のおもちゃで遊ぶひととき♡