MAHALO

ブログ

♡紙遊びの日♡

皆さんこんにちは(^^♪ 放課後等デイサービス・まはろ与野です。
7月19日(水)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「紙遊び」です。

新聞紙を使って、普段できないことを楽しみました🌟

盛大に破きます!

この課題の時はどんなに破っても許されます!(笑)

 

こちらは、チョップで破きます。

気分は、空手家かな??

 

破いた紙の上を歩いてみます。

足の裏が少しむずむずするみたいです。

 

破った紙の上でゆっくりリラックスしていますね♡

 

沢山集めてます!

身体の大きさに対して、紙の量の比率がすごい事になっている(笑)

 

誰かに新聞紙をかけられた跡…?

ちょこんと紙を乗せていて可愛かったです✨

 

集めた紙を、服の中に入れて遊ぶ子も!

くすぐったそうですが…意外にも笑顔を見せてくれていました。

 

 

大人では思いつかないような遊び方をする子も多く、

スタッフ側がハッとさせられることも多かったです(*^^*)

また来月もお楽しみに🌟

 

それではまたお会いしましょう!!!