MAHALO

ブログ

サーキットの日

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(^^♪

7月21日(金)の様子をご覧ください!!

本日は、サーキットの日でした😊

みんな座って説明を聞いています👂

お手本を見た後、自由に動きます!

ペットボトルの上を歩いて音を楽しんだり、

一本橋の上を落ちないように歩いたり

悪者を見つけて黒いボールをぶつけたりして各々楽しんでいました!(^^)!

いっぱい動いた後はみんなで水分補給も💧

たくさん体を動かしました✨✨

 

今日も少しだけ公園に行き、遊びました🌞

暑い中、遊具で楽しそうに遊んでいました💖

それではまたお会いしましょう👋