MAHALO

ブログ

♡公園遊びとバウンサー♡

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービス・まはろ与野です☺

7月22日(土)の様子をご覧ください。

 

本日は午前中に南中野西浦公園に行き、

午後はお部屋でバウンサーをやる、という

全身を使う活動を沢山行いました💪

 

まず初めに、公園の様子をご覧ください(^^)/

↑今日も人気のブランコです。

順番を守って、譲り合いながら遊びました!

遠くから「〇〇さーーーん、見てー。高いよー!」

という声が響いてきていました💓

 

↑虫好きが集まって、木に集まる様々な虫をじっくり観察しています😲

一緒に観察、楽しそう✨

 

↑大きな木の枝を見つけて、いい笑顔してます!

カサカサした音が面白いみたい!

 

その後はバウンサー!!

↑こちらはのんびりと空気の感覚を味わっている組です。

寝ちゃいそうな子もいます。

気持ちよさそうです(・∀・)ニヤニヤ

 

↑こちらはアクティブに動く組!

中には、かかっているBGMに合わせて

バウンサー上で踊りだす子も・・・(笑)

 

今日もみんな元気に過ごせました。

お家でゆっくり休んでね☻

 

それではまたお会いしましょう☆