MAHALO

ブログ

リラックスタイムの日

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(*^_^*)
7月25日(火)の様子をご覧ください。

本日は、リラックスタイムの日です。

柑橘系のアロマを焚いて、手本のスタッフを見ながら、手足や体のストレッチをしました。

みんな、結構足が開きますね!

柔らかい🌟

開脚と前屈運動ですね。

頑張って伸ばしてますね。「イタタ!」という悲鳴が聞こえてきました(笑)

片足ずつ行ってます。痛気持ちいいところまで、伸ばしてみよう!

最後に床に寝そべって、リラックス+体全体を軽く伸ばしました☺

ちょっと眠たくなってきますね(笑)

それではまたお会いしましょう(´・ω・)ノシ