MAHALO

ブログ

スキップシティの日~科学館~

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(*^_^*)
7月27日(木)の様子をご覧ください。

本日はスキップシティのサイエンスワールドに行きました。

科学の理論を基にした仕掛けのものが、たくさんありました!

ブローからの風でビーチボールが浮いて、とても驚いています!

この後、何回もやっていました(笑)

波ができる仕掛けで、ついつい暑かったからチャプチャプしてますね~

皿回しにチャレンジ!

すごい!ちゃんと回っていますね。

カラフルな光のマジックに、魅入っていました!

他にも、竜巻を作るものや、渦の仕掛けなど、他にもたくさんあってたのしむことができました!

それではまたお会いしましょう(´・ω・)ノシ