MAHALO

ブログ

公園あそび

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(*^_^*)
7月30日(日)の様子をご覧ください。

朝霞の城山公園というところに行きました。

緑豊かな公園で、日陰の下、遊ぶことができました。

アスレチックしています。落ちないように、足場をしっかり見ながら、登っていきました!

 

二人とも鉄棒が上手🌟

前はできなかった逆上がりを披露してくれました!

ひそかに頑張っていたんですね!

みんなの大好きなブランコ。

グワンと勢いよくブランコをして、目の前の垂れた木の枝に足が届くように頑張ってました!

 

それではまたお会いしましょう(´・ω・)ノシ