MAHALO

ブログ

収穫体験

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(*^_^*)
8月4日(金)の様子をご覧ください。

今日は、スタッフの親類の方の畑で、ジャガイモの収穫体験をしました。

場所は、県内の山の方。

緑豊かな場所でした!

「軍手はこれであってる~?」

「どこをほろうかなぁ・・・」

「よいしょよいしょ!ででこい!ジャガイモ!」

大小さまざまなジャガイモが穫れました🥔

「なんだあの虫??」

気になる虫でもいたのかな?

ほんとに自然豊かなところでしたね🌟

畑を管理している方に、みんなでお礼を言いました!

それではまたお会いしましょう(´・ω・)ノシ