MAHALO

ブログ

♡お出かけイベント!!♡

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です。

8月10日(木)の様子をご覧ください。

 

今日は幾分日陰の時間も多く過ごしやすかったですね。

今回のお出かけイベントは外活動だったので、少し安心しました🥰

というわけで、今回のお出かけは・・・

【大宮公園小動物園】でした(^^♪

 

「動物園に行くよー」と朝みんなに伝えると、

「どうぶつえん!どっうぶっつえーん♫♫」

と歌いだす子が続出する事態に!

 

ブチハイエナが近くに来てくれて、ファンサービスしてくれました💚

「ハイエナさーーーん!サインくださーい!」とあるお友達がコールしたときは、

スタッフも思わず爆笑(笑)

 

ジーーーっと見つめあう二人(1人+一羽)・・・✨

アオメキバタンを探せ!!よく目を凝らさないとわからないくらい!

うり坊が沢山いました!土をいじって遊んでいて、

こちらは「カワイイ!」コールが沢山ありました♡

 

 

こちらは公園遊び組の様子です。

日差しが弱かったおかげで、触ってもそんなに熱くなくてよかった!

 

ここでも人気のブランコ。

少し高い位置にあるものも含めると8基ありました。

ぶら下がり棒もお手の物です🌟

 

楽しい夏の思い出になっていたら嬉しいです。

それではまたお会いしましょう!!!

 

 

☆おまけ☆

帰り際の可愛すぎるワンショット・・・!