MAHALO

ブログ

♡かき氷を食べよう!♡

みなさんこんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です🍧

8月14日(月)の様子をご覧ください。

 

本日はお昼後にバウンサーを行い、身体を動かしました。

今日もみんな楽しそうですね🎵

 

 

その後はメインの課題、「かき氷を食べよう!」

 

ゼリーに見えるのは、小分けのシロップです🎵

シロップかカルピス、一つずつ選んで、席で自分でかけてもらいました。

氷はミネラルウォーターで作り、削り方はフワフワ系モードです☆

 

皆夢中になって食べてくれて、ほぼ全員お代わりする状態になりました🎵

 

色の変わったベロ!

夏っぽい光景ですね~。

 

また一つ夏の思い出が出来ましたね!🍧

夏休みの間にあと何回か出来たらいいなって思います。

 

それではまたお会いしましょう!!