MAHALO

ブログ

夏まつりの日🌻

みなさんこんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です😊

8月16日(水)の様子をご覧ください🎵

本日は、夏まつりを行いました🎆

まずはみんなでお面作り!!!

色鉛筆を使って自分だけのオリジナルお面を作りました✊

そしていよいよ夏まつりスタート(*^^*)

簡単モードと難しいモードと2種類の輪投げゲーム🎮

狙いを定めて投げ入れていました✨

続いて金魚すくい🐡

ポイを使い工夫して上手にとっていました!(^^)!

そしてお菓子くじ🍪

ひもを引っ張ってお菓子をゲットしました❕

今日のおやつは屋台定番のたこ焼きとベビーカステラ🥢

みんな美味しそうに食べていました😋

夏まつり楽しんでいてよかったです💛

それではまたお会いしましょう👋