MAHALO

ブログ

サーキット

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(*^_^*)
8月17日(月)の様子をご覧ください。

 

本日の課題はサーキットを行いました。

 

ペットボトル橋を渡って、

とげとげクッション!

次に平均台~机の下を潜り抜けて、的当ての順に周りました。

 

 

最初のところですね。

よく足元をみて、バランスをとろうとしていますね!

 

 

平均台です!落ちないように、手を広げてバランスをとっています。

 

机の下を潜り抜けてきました。

 

手だけではなく、足もつかってほふく前進で進みました!

 

最後に、鬼滅の鬼の的に向かってなげました。真剣な表情です。

やっつけろー!

 

 

 

それではまたお会いしましょう(´・ω・)ノシ