MAHALO

ブログ

児童館

こんにちは、まはろさいたま与野です(^-^)
8月19日の課題は「児童館にいこう!」です。

では様子を見て行きましょう。

今日は戸田のプリムローズに行って来ました。
みんなの大好きな場所です(^O^)

アスレチックでたくさん体を動かしました!

大きなブロックがあります、お友だちより大きいです!

プリムローズは図書館もあります、図鑑もたくさんあって見放題(^o^)丿

お外は暑かったですが、プリムローズの中は涼しくて快適。
思いっきり遊ぶことが出来ました。

水分補給も忘れずに!
たくさん飲んで、たくさん身体を動かしました。

それではまたお会いしましょう。