MAHALO

ブログ

SST(ペアでボール運び)の日

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(*^_^*)
8月23日(水)の様子をご覧ください。

今日の課題はSSTで、「互いに協力し合う」ということを目標にしました。

内容はペアになった相手と協力してカゴのボールを落とさずに、机を回って戻ってくるといったもので行いました。

最初は、互いのペアの感覚になれるように、ゆっくり行いました。

みんな上手です!

お互いに意識して、歩調を合わせて進んで、ぬいぐるみのボールを落とさずに戻ってくることが出来ました👏

 

 

待っている子も、「頑張れ~!!」の声援✨

 

 

次は、レベルアップして、走って戻ってくることにチャレンジ!

こちらも、互いに意識しあって、楽しむことができました!

It’s  協力プレイ!!

 

それではまたお会いしましょう(´・ω・)ノシ