MAHALO

ブログ

筋トレの日

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(*^_^*)
9月1日(金)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は、Youtubeの動画を参考に、筋トレを行いました。

 

スクワットやバービー、腕立てクランチ、片足立ちケンケン、両足ジャンプなど、20分ほどやりました。

 

それでは、その様子をご覧ください。

 

これは腕立てクランチですね。片腕でやっている子もいますね。

すごい!

 

これは片足立ちですね。みんな足をプルプル震わせながらも、なんとか耐えていました!

 

これは、中腰姿勢の維持です。みんなお相撲さんになったみたいですね(笑)

 

やり終わったころには、へとへとでした・・・

 

 

よくがんばりました👍

それではまたお会いしましょう(´・ω・)ノシ