MAHALO

ブログ

♡西堀高沼公園♡

皆さんこんにちは😀放課後等デイサービス・まはろ与野です。

9月2日(土)の様子をご覧ください♪

 

まずは、室内遊びをするみんなをup⤴⤴

ブロック遊びだったり、お絵描きだったり…🎶

スタッフも一緒に遊びます☆

後ろでは、大好きな恐竜の本に目を輝かせている子もいますね。

 

 

その後は、西堀高沼公園に行ってきました。

ブランコをしたり、スプリング遊具に乗って揺れる感覚を感じたり、

沢山生い茂る葉っぱの形や触り心地を楽しんだり、

そして複合遊具で楽しんだり(^^♪

 

秋の風が頬を伝うようになったとはいえ、今日も真夏日!

水分補給には余念がありません。

今日もいろんなところで「かんぱーーーい!」の声が響いていましたよ♪

 

今日も楽しく過ごせたかな?

それではまたお会いしましょう!