MAHALO

ブログ

公園へ行こう

皆さんこんにちは!

放課後等デイサービスまはろ与野です。

9月3日㈯の様子をご覧ください。

 

本日は、午前中の涼しい時間に

南中野西浦公園へ行きました。

 

移動の車中ではおしゃべりに花が咲いて遠足気分。

公園に到着するとそれぞれが思い思いに目的の遊具へまっしぐら!

お互いにぶつからないように

位置を考えて登っていますね。

遠くで遊ぶみんなの様子がよく見えるようですよ。

こちらは砂場です。

仲良く並んで遊んでいます。

後で、顔にたくさん砂が付いているお友達を発見しました。

原因は、この砂場で思いっきり遊んだからなんですね。

こちらのお友達は、スタッフと一緒に植物採集で盛り上がっています!

エノコログサを手に一杯摘みました。

お顔を、お見せできないのがとても残念。

満面の笑みのお友達です。

途中で、水分補給に向かったお友達。

そうですね。とても大切、大切!

みんなにも声をかけて、たっぷり水分補給を行いました。

 

今日も元気いっぱいのお友達でした😊

 

それでは、またお会いしましょう👋