MAHALO

ブログ

DA☆DANCE

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(*^_^*)
9月5日(火)の様子をご覧ください。

本日の課題はダンスを行いました。

課題曲は「ようかい体操第一」「パプリカ」「エビカニクス」「ハッピージャムジャム」「やんちゃ怪獣どっかーん」などを踊りました。

最初は、「ようかい体操第一」から!

さすが某人気妖怪アニメですね!どの子も振り付けを覚えていて、とても上手でした!

「やんちゃ怪獣どっかーん」は初めてでしたが、ダンスが好きな子は見よう見まねだけれども頑張って踊っていました!

エビカニクスやハッピージャムジャムはまはろでは、定番の曲🎵

曲がかかると、自然とみんな体が踊りだしてしまいます(笑)

最後は、パプリカで〆ました♪

それではまたお会いしましょう(´・ω・)ノシ