MAHALO

ブログ

♡絵本の読み聞かせ♡

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービス・まはろ与野です。

9月6日(水)の様子をご覧ください。

 

今日は湿気が多く、雨が降ったりやんだりする気候でしたね。

そんな中、本日の課題は、お部屋の中でゆっくりできる

絵本の読み聞かせ」でした!

 

今月のセレクションは、こちら★↓

「スイミー🐡」

「どろんこハリー🐶」

「にじいろのさかな🌈」

「じゅげむ👘」

の4冊です(^^♪

 

4人のスタッフが子どもたちに向かって読み聞かせます…♡

みんな、楽しそうに耳を傾けています♪

いろんなお話を聞くことで、みんなのココロの栄養になったらいいな☺

 

それではまたお会いしましょう☆