MAHALO

ブログ

今月の課題😊

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ桜木町です。

9月6日(水)の様子をご覧ください🎶

 

本日は、今月の課題として、作業療法士の資格を持ったスタッフが考案した「サーキットトレーニング」を行いました!

楽しそうな道具が沢山ですね~!

「今日何やるの!?」と興味津々な子ども達の顔は笑顔が溢れていました🥰

まずは、網のトンネルをくぐって…

こちらは最難関の場所😲

グラグラ揺れる足つぼのような道具に乗って、バランスを保ちながら進みます👣

こちらの一本橋は、みんな上手に渡ることが出来ていましたね😊

こちらもまた、バランスをとるのが難しい~😨

腹筋は10回!

難なくクリアしてカッコ良かったです✨

最後はトランポリン!

みんな大好きなトランポリンは、ニコニコ笑顔💕

 

待っている姿も素晴らしかったです✨👏

 

それではまた、お会いしましょう♪