MAHALO

ブログ

♡魚釣りゲーム🎶♡

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービス・まはろ与野です。

9月7日(木)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は、魚釣りゲームでした🎵

毎回、山のような魚(のイラストや写真)をお家に持って帰れるということで、

楽しみにしている子もいるそうです☺

 

まずはルール説明をしますよ~。

真剣に聞けていますね☆

一通りルールを確認したら、いざ、決戦の場所へ!!!(笑)

 

 

・・・アッというまに、それぞれのお友達のところに回収されていきました🐡

 

今回は、ちょっとお魚大盤振る舞いしすぎたかもしれません(笑)

でもみんな笑顔が溢れていたので、スタッフもとっても嬉しかったです♪

来月はお魚イラストを一新しようと思いますので、お楽しみに♡

 

それではまたお会いしましょう(^^)/