MAHALO

ブログ

プリムローズに行こう☺

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ桜木町です。

9月9日(土)の様子をご覧ください🎶

 

本日は、公園遊びの予定でしたが、天候が悪かったため、戸田にある「プリムローズ」に行ってきました~💕

なかなか行く機会がないので、行くと決まったら「そこ行ったことあるよ!」「楽しみ🥰」と、ルンルンな様子の子ども達!

 

到着すると、早速アスレチックへレッツゴー!!

腕と足の筋力を使って、どんどん上へと登っていきます。

高い所まで登って「はい、チーズ✌」

可愛らしい笑顔(〃ノωノ)💕

 

やっぱりトランポリンは、大人気ですね😊

 

こちらの斜めに傾いたお家🏠は、重力で真っすぐ立つのが難しい~😢

傾いた椅子に座って、ちょっと休憩🍵

ブロックで大きなお城も作ったよ✨

とっても上手ですね👏

 

最後は、水分補給をして帰りました🥰

雨の日でも室内で、沢山体を動かすことが出来ましたね♪

 

それではまた、お会いしましょう♪