MAHALO

ブログ

上映会🎥

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービス・まはろ与野です!

9月11日(月)の様子をご覧ください👐

本日の課題は、上映会でした😊

何の動画を観るのか子どもたちもわくわく🎵

まずは1人1人に動物の絵が描かれたチケットを配ります📜

そして、同じ動物の絵が貼られている椅子を見つけて座ります💺

パンダ🐼さんや

カバ🦛さんや

にわとり🐔さんなどたくさんの動物の中からみんなちゃんと同じ動物を見つけて座ることができていました✨✨

そしてお待ちかねの上映会❕

今日は「スポンジボブ」を観ました👀

みんな笑ったり、突っ込んだりして楽しみながら見ていました(^▽^)/

みんなスポンジボブに夢中です💛

最後は机や椅子のお片付けも手伝ってくれました!(^^)!

それではまたお会いしましょう👋