MAHALO

ブログ

♡紙遊びの日♡

皆さんこんにちは!放課後等デイサービス・まはろ与野です💓

9月12日(火)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は、みんな大好き紙遊び!

この日は新聞紙を盛大に破いていい日なのです(笑)

始まる前から、ソワソワ…🎶なお友達がいっぱいいました(^^)

 

新聞紙と一言で言っても、遊び方は実に千差万別なのです☆

例えば…

 

①シンプルに破いてみたり。

(破き方にも個性がありますね🌟)

 

②広げて、他のお友達のチョップを待ってみたり。

(この後、チョップやパンチで粉々になりました)

 

➂埋もれてみたり。

 

 

④集めて、撒いて、雪のように降らせたり。

 

 

⑤お布団の代わりにしてみたり。

 

⑥被ってみたり。

 

⑦振ってみたり?!

(残像しか見えない…!)

 

 

写真には残せなかったですが、これら以外の遊び方もまだまだありました!

皆全力で楽しんでいる様子が見えました🎵

 

それではまたお会いしましょう!!