MAHALO

ブログ

レクの日👏

皆さまこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です🎶

 

9月13日(水)の様子をご覧ください。

 

本日は「レクの日」ということで

両側から歩き、出会った場所でじゃんけんを行い

相手の陣地を目指すゲーム

「どーん・じゃんけんぽん」を行いました👏

4チームにわかれてテープの上を歩きながら前に進みます💨

お友達と出会ったら・・・

「どーん・じゃんけんぽん」と言ってじゃんけんスタート

どっちが勝つかな??

勝ち進んだお友達はどんどん前へ進んでいき相手の陣地を目指します✋

審判はスタッフが行いましたが

最後はお友達も勝負の結果に興味津々でした🌟

みんなそれぞれのチームで頑張り

ルールを守ってゲームを行うことが出来ました🎶

 

楽しかったね😊

 

それではまたお会いしましょう👍