MAHALO

ブログ

お月見イベント🌝

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(*^_^*)
9月15日(金)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は、お月見イベントを行いました。

 

お月見に関する絵本の動画を2本ほど、視聴しました。

 

 

集中していますね・・・

 

月のうさぎが、おもちをつくといった、お月見のお話を知りました🌖

 

次におやつは、いつもよりちょっとスペシャルなメニューです(笑)

 

カルピスに満月を模した「卵むしパン」、チョコ、せんべい。

 

カルピスにご満悦です💗

 

 

 

みんなおいしくいただけましたね!!

 

ちなみに今年のお月見は、9/29㈮みたいです。🌕

ゆっくりと秋の気配がしますね🍂

それではまたお会いしましょう(´・ω・)ノシ