MAHALO

ブログ

バウンサー💛

こんにちは🌟放課後等デイサービス・まはろ与野です!

 

9月16日(土)の様子をご覧ください。

 

本日は、バウンサーを行いました(^^♪

 

みんな大好きバウンサー✨✨自分の順番が回ってくるまでちゃんと座って待つことができていました😋

 

すばらしい( ;∀;)

 

 

ウキウキしながらジャンプしたり横になってゴロゴロしたり、、

 

 

 

 

スタッフと一緒にせーの!せーの!

 

 

2~3周できて子どもたちは満足そうでした♡

 

上映会は『おさるのジョージ』『クレヨンしんちゃん』を観ました🎵

 

 

リアクションしながら楽しんで観ていました(*^^)v

 

それではまたお会いしましょう。