MAHALO

ブログ

♡公園遊び+バウンサー♡

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービス・まはろ与野です。

9月17日(日)の様子をご覧ください。

 

本日は午前中に、与野公園に行ってきました。

湿気が多い一日だったので、ちょっと疾走すれば汗が止まりません💦

しかし、そんなことは気にしない、まさに「全力疾走」の子どもたち(笑)

楽しいものが目の前にあれば、ウズウズしちゃいますものね♬

 

ザイルクライミングは、一番人気かも?

 

この塀の上に座ると、公園を一望できます。

彼のお気に入りスポットらしいです🌟

 

今日も鯉はいたかな??

 

 

午後はまはろの中でバウンサーをしました🎶

皆元気いっぱい飛び跳ねていました!!

 

なんという躍動感😲

 

なんだか、踊りたくなりますね~♪

 

どの子も、すっごく、すっごーーーーーく、

いい笑顔していました💓💓

 

帰りの車の中ではうとうとしている子が多かったです。

この後も、ゆっくり過ごしてね✌

 

それではまたお会いしましょう♪