MAHALO

ブログ

お楽しみLUNCH🌟 bought At MaC

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(*^_^*)
9月18日(月)の様子をご覧ください。

 

今日はお楽しみランチの日、みんなの大好きなマックにいきました!

 

お昼の前に、ちょっと運動。

 

 

ブランコで遊んで、ニコニコですね~😊

 

 

木陰でちょっと休憩中(‘ω’)

 

さて、いよいよマックです。

 

どれもおいしそうで悩むなぁ。

 

私は、千円をだすね!

レジで、自分でお金を支払いました!

上手にできましたね🌟

 

 

大好きなナゲットを食べました!

もぐもぐ・・・・もぐもぐ・・・おいしい!!

みんなご満悦でした(笑)

それではまたお会いしましょう(´・ω・)ノシ