MAHALO

ブログ

🎶 relaxation🎶

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(*^_^*)
9月19日(火)の様子をご覧ください。

 

本日はリラクゼーションを行いました。

 

本格的に、柑橘系のアロマを焚いて、心身ともリラックスしました。

 

スタッフの手本をもとに、

腕をぐ~~~っ・・・と上に伸ばし~

 

そして横にのばし~・・・

 

 

 

 

口の体操「あ・い・う・え~(舌を伸ばしながら)・・・」

 

限界まで舌を伸ばしてます(笑)

 

 

最後はヒーリングを音楽を聴きながら、横にゴロン。

運動会練習や日々の学校で頑張りからくる疲れに、思わず眠っちゃいそうでしたね🦊

それではまたお会いしましょう(´・ω・)ノシ