MAHALO

ブログ

体操の日👯

体操の日!

皆様こんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です。

9月19日㈫の様子をご覧ください。

本日は、「体操」を行いました。

♪からだダンダン

♪バナナくん体操

♪ブンバボーン

♪エビカニクス の4曲です。

さあ、みんな準備はOk?

お手本をよく見て頑張ろうね! 音楽スタート!

まずは、歩きます。しっかり、足を上げて! そうそう、ぶつからないように、気を付けてね。

次は、座って体操です😊

肘から腕を伸ばすところに気を付けているお友達。

膝をしっかり伸ばすところに気を付けているお友達。

みんな、ポイントを見つけてしっかり身体を動かしていますね。

こ~んな体勢でキープです。

みんな、素晴らしい👏 上手!

真ん中のお友達は、お友達がちゃんと出来ているか判定してくれる審査員(?)

キッキッキッ🐵 お猿さんの動きをして肩を上下に動かします。

今日は、楽しみながら体の色々な部位を伸ばすことが出来ました。

 

それでは、またお会いしましょう👋