MAHALO

ブログ

🌞Feel like Air 🌞

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(*^_^*)
9月20日(水)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は、みんな大好き、バウンサーを行いました。

 

準備中、早くやりたくて、ブローのコンセントを進んで入れてくれたり、椅子を所定の位置に運んでくれたりする子もいました!

 

順番に並んで、自分の番が来るまで静かにまちました。

そして、自分の番がよばれると、「わー!」

と歓声を上げながら、跳ねたり、寝転んだりして楽しみました!

 

 

なにか今日のために、必殺技を考えてきて、

「ねぇ、みてみてー!!」と、たくさんアピールしてきました!

かっこいい技を披露してくれました(笑)

それではまたお会いしましょう(´・ω・)ノシ