MAHALO

ブログ

公園遊びの日🌞

皆様こんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です🎵

9月23日(土)の様子をご覧下さい。

本日の課題は「公園遊び」でした🌞

降り続いていた雨☔もあがり、今日は大宮南中野西浦公園で公園遊びです😘

まずは大人気のブランコ!

今日は風が気持ち良いですね🌟空に向かって大きく漕いで、気持ちよさそうです💗

「逆上がりできるんだよ—!」と嬉しそうに披露してくれるお友達も発見✨

しっかり1回転してカッコ良い😄

砂場で砂の感覚を楽しんだり、お山も作りました👍

滑り台も公園遊びには欠かせないですね🌟

しっかり遊び尽くします🥰

少し遊んだらひと休みして、水分補給もしっかりと💦

今日も楽しく過ごすことが出来ました😆

それではまた、お会いしましょう🎶