MAHALO

ブログ

👍感覚あそび👍

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(*^_^*)
9月25日(月)の様子をご覧ください。

今日の課題は感覚あそびです。

緩衝材のプチプチを用いて、あのプチプチつぶす感覚を味わいました。

 

本日は、ただ指でつぶすだけじゃなく、みんないろいろ考えてつぶしていました。

 

それではみてましょう。

 

 

 

ぞうきんのように、ひねってつぶしていますね!

ひねるとプチプチプチッといい音をたてていました。

 

 

 

こちらは、正統派で、ひたすら指でつぶしていってますね。

 

 

プラレールを使って、音の感触を楽しんでいました!

 

 

顔にプチプチを被せて、裏側から見る世界を楽しんでいました!

 

それではまたお会いしましょう(´・ω・)ノシ