MAHALO

ブログ

作業療法の日

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(*^_^*)
9月27日(水)の様子をご覧ください。

今日は、早く終わった学校があったので、先にバウンサーをして楽しみました!

 

いっぱいはねて、寝そべって空気の感触をかんじていますね🎵

 

さて、今日の課題は作業療法の日。

感覚統合を狙いとしたサーキットを行いました。

 

まず、スタートは狭いところを抜けていきます。

身体全体に壁のイメージを掴む設定ですね!

上手にいけてますね!

 

机のしたを潜り抜けます!

えっほえっほ!頑張れ~!!

 

トランポリンで、跳ねる感覚を養います。

さすが、おにいちゃん!みんなのお手本です!!

 

 

最後に一本橋!足元に注意していかないと落ちちゃいます!

気を付けて!

 

最後は、みんな自由に体験しました🌟

 

それではまたお会いしましょう(´・ω・)ノシ