MAHALO

ブログ

公園遊び😃

こんにちは🤗放課後等デイサービス・まはろ与野です♪

10月1日(日)の様子をご覧ください!

今日はみんなで上部公園に行ってきました!

アスレチックやターザンロープ、色々あって充実したところです。

みんな走ってアスレチックのてっぺんまで!

やっぱりてっぺんに登りたいよね。

 


ロープを伝って身体を運ぶのは楽しい💪

ちゃんと水分補給もしながらね!

ずっと遊んでいたかったけど、ちょうど帰ってきたところで雨が降ってきました。

みんな満足するまで体を動かせた様子です💪

涼しくてちょうどいいときに遊べてラッキーだったね🥰

それではまたお会いしましょう。