MAHALO

ブログ

10月カレンダー🎃

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(*^_^*)
10月2日(月)の様子をご覧ください。

 

午前授業の学校があり、お昼を食べてバウンサーを行いました。

 

 

みんな大好きなバウンサー!大はしゃぎでした♪

 

さて、本日の課題は、ハロウィン🎃をテーマに10月のカレンダー作りをしました。

 

みんなどんなカレンダーを作ったのかな??

 

 

 

折り紙のオバケに顔を描きました👻

 

 

作成前にピース✌

 

 

色鉛筆で好きなように絵を描いたり、カボチャやオバケ👻、シール、マスキングテープなど使って、

個性的なカレンダーを作成することができました!

 

家に飾って、使ってくださいね!

 

 

それではまたお会いしましょう(´・ω・)ノシ