MAHALO

ブログ

微細運動の日

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です(*^_^*)
10月5日(木)の様子をご覧ください。

 

本日は、微細運動の日で、ハンガーに服を通してかべにかける練習をしました。

 

 

さぁ、やるぞ!

 

 

きれいに伸ばして・・・

 

 

見て見て!うまいでしょ!?

 

 

よし!かけることができたぞ!

 

いつもお母さんが洗濯物を干している光景を見てしっているのか、あまり馴染みない動作でも、どのようにハンガーを通しているのか、わかっているような印象を受けました。

家でたくさんお手伝いして、大変上手な子もいました。

みんな、いっぱい家のお手伝いしてね!

それではまたお会いしましょう(´・ω・)ノシ