MAHALO

ブログ

公園遊びの日👯

皆さまこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です🎶

10月7日(土)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「公園遊び🌞」でした。

 

外はすっかり秋模様🍂風が涼しくなって過ごし易いですね!

今日は午前と午後に分かれて公園遊びに向かいます😄

まずは午前中に「大平公園」で公園遊びです✨

お家のような形の遊具を見つけたお友達!

「僕のお家🏠だよ~!」と嬉しそう💗

滑り台も楽しいですね!

沢山体を動かすことが出来ました🌟

午後は与野公園にレッツゴー😛

お池の周りをスタッフやお友達とお散歩です。

「赤いお魚も、亀さんもいる!かわいいね😘」とニコニコ🐟🐢

最近まはろのお友達では、砂に絵を描くのが流行っているようで、

サラサラ気持ち良い砂の感覚を楽しみながら楽しくお絵描きもしました🖌

鉄棒が得意なお友達も発見🔍

「豚の丸焼き~🐖」とスタッフに披露してくれました💛とっても上手!

遊んで少しひと休み🌟

気持ち良いお天気の中で、それぞれ楽しく公園遊びを過ごすことが出来ました👏

 

それではまた、お会いしましょう🎵