MAHALO

ブログ

お楽しみランチ🍱&バウンサー

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ桜木町です。

10月9日(月)の様子をご覧ください🎶

 

本日は、子ども達がずっと前から楽しみにしていたお楽しみランチの日!

朝からワクワクが止まりません👀

今回は、「ほっともっと さいたま八王子店」へお邪魔しました。

一列に並んで、自分のお会計の番が来るまで待ちます。

注文を伝え、支払いもしっかりできています!

支払いの際、「お願いします!」と店員さんに伝えることが出来ていて、カッコ良かったです✨

 

まはろに戻ったら、みんなで「いただきまーす!」

自分で購入したお弁当は、いつものお弁当より美味しく感じますね🥰

たくさん食べて元気モリモリ!!

「おいしい~😋」という言葉と笑顔が溢れていました💕

 

たくさん食べた後の午後は、バウンサーで体を動かします。

やっぱりバウンサーは大人気💙

待つ姿勢もばっちりでした🌟

お楽しみランチに、バウンサー。あいにくの天気でしたが、充実した一日となりましたね😊

それではまた、お会いしましょう。