MAHALO

ブログ

上映会🎦🎶

皆さまこんにちは。

放課後等デイサービスまはろ桜木町です🎶

10月10日(火)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「上映会」でした🎬

 

本日の上映会のルールはこんな感じ✋

 

①チケットを持って並び🎫

②自分の席を見つけ👀

③座って静かに動画を鑑賞します👪

 

もぎりを担当するお友達は

一枚一枚チケットを受け取りハンコを押したり

穴あけパンチでチケットにマークを付けていきます🌟

順番待ちのお友達もしっかり待てていますね😊

 

全員席に座ったかな❓

 

本日の上映は「ラーバ」でした🎶

言葉のないアニメですが

みんな集中して見ることが出来ました👀

 

楽しかったね🌟

みなさんお疲れさまでした😄

 

それではまたお会いしましょう🎶