MAHALO

ブログ

絵本の読み聞かせ📖

こんにちは🌟放課後等デイサービス・まはろ与野です❕

10月11日、水曜日の様子をご覧ください👀

 

本日は、絵本の読み聞かせを行いました😊

本日のラインナップはこちらっ👐!

 

「ねないこだれだ」、「うんぴ・うんにょ・うんち・うんご」、「おもちのきもち」、「もくもくやかん」の4冊を読みました📚

 

 

 

 

スタッフが工夫しながら絵本を読んでいます🎶

みんないすにしっかりと座り、絵本に釘付けです🐰♡

「あっ!!!」っと、指を指して反応をしたりして楽しんで聞いていました👂✨

次はどんな絵本があるかな~(・・?

それではまたお会いしましょう👋