MAHALO

ブログ

ダンスの日💃

皆さまこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です🎵

10月13日(金)の様子をご覧下さい。

本日の課題は「ダンスの日💃」でした★

秋は体を動かすのにぴったりの季節💦

それでは、スタート!!!

まずはラジオ体操でしっかり体を伸ばします😄

 

「いっちにー、さんしー✨」元気な声が聞こえてきますね。

準備は万端👍お次は沢山汗をかきますよー😆

みんなで激しくジャンボリミッキー🐭をダンス!

沢山ジャンプして、手を大きく挙げて楽しそう❤

お次はみんな大好き「パプリカ」

学校でダンスを習ったお友達がみんなのお手本になってくれています🌟

とっても上手😍

最後は翼を大きく羽ばたかせるように「ツバメ」を優雅に踊りました🐦

気持ち良い汗をかきましたね😘

汗をかいたのでたっぷり水分補給🥂

それではまた、お会いしましょう🎶