MAHALO

ブログ

玉入れ🤩!!

皆さんこんにちは!
まはろ桜木町です🎵

10月14日(土)の様子をご覧下さい。

本日の課題は「玉入れ」でした✨

Aチーム・Bチームに分かれて、ルールを説明し3回箱の中に入ったボールの数を競いました🔥!

①スタッフが立って持っている箱にボールを入れる。

②各チームごとに箱を持ったスタッフを追いかけてボールを入れる。

③各チーム同時に逃げているスタッフを追いかけてボールを入れる。

というルールで行いました😊

ばら撒かれたボールをたくさん集めて自分のチームの箱の中へ!!

何個のボールが入ったかな??

 

大きい声で数を数えることができました🎶

 

各チーム同時に行うと自分のチームではない箱に入れているお友達もいました😊

 

すごく盛り上がって楽しかったね💗

最後にスタッフとハイタッチをして水分補給🍹

それではまた、お会いしましょう!