MAHALO

ブログ

室内レク

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ桜木町です。

10月19日(木)の様子をご覧ください🎶

 

本日は、室内レクとして「新聞紙じゃんけん」を行いました~😊

 

自分の定位置について、スタッフの掛け声とともに「じゃんけんぽん!」

じゃんけんに負けてしまったお友達は、新聞紙を半分に折ります😢

勝ったお友達とあいこのお友達は、そのままの大きさの新聞紙でもう一回😊

では、仕切り直して「じゃんけんぽん!」

「どんどん小さくなっていく~💦」といった声も…

まだ大丈夫そうかな?☺

足が地面につかないよう、しっかりバランスをとるお友達の姿も🥰

スタッフもみんなの色々なリアクションが見れて、とても楽しかったです💕

最後は、小さく畳んでお片付けまで行ってくれました👏

とても盛り上がり、楽しいレクの時間となりましたね!

 

それではまた、お会いしましょう♪